ぶらぶらマーケティング日記

ぶらぶら街中を歩いて思いついたことを記録します。。。

【Netflix】シナトラ オール・オア・ナッシング・アット・オール

みなさん、こんにちは。cloud141です。Netflixを見ている方も多いと思います。わたしはNetflixのドキュメンタリが好きです。最近見て面白かったのはフランクシナトラのドキュメンタリ「オール・オア・ナッシング・アット・オール」です。シナトラって若いころはやせっぽちだったんですね。中高年になってからのほうがかっこいいと思いました。そしてこれをみて長いこと疑問に思っていたことが解決しました。ここには書きません。みなさん自身が動画や本を見て考えてほしいと思います。

 

関連して「ロバートケネディを大統領に」という動画と以下の本も併せて読んでみてください。

 

 

神様の視点からみればケネディもジアンカーナも「道具」に過ぎないのでしょうか。考えてみればイエスを処刑したのはローマ兵なのだから彼らの感覚ではむち打ちも磔刑もさほど残虐とは感じていないのかもしれません。