ぶらぶらマーケティング日記

ぶらぶら街中を歩いて思いついたことを記録します。。。

KALDI COFFEE FARM

みなさん、こんにちは。cloud141です。西武池袋線沿線に住んでいる人はおなじみだと思いますが、私もKALDI が好きでよく買い物に行きます。買い物しなくても何か面白いものがないかとぶらぶら店内を歩いてみることもあります。だいたいここは私の好みと一致している商品が多く、見るだけでも結構楽しいです。

 

私のおすすめはモンスーロのパスタです。もちもちしておいしいです。ちょっと前は、ブログや料理をするひとのYoutubeなどをみてもあまり勧められていないので私の食感がおかしいのかなと自信がなかったのですが、店員さんに聞いてみたら最近では仕入れてもすぐ売り切れてしまうようです。

 

独身男性は大きなパスタ鍋を買って、モンスーロのパスタと最近ではいろいろな種類が出ているレトルトのパスタソースを絡めれば、喫茶店で食べるぐらいのパスタは家庭で作れます。スーパーやコンビ二で売られているパスタにあう食材をトッピングすればさらに楽しみが増えますよ。